時間を無駄にしたいあなたへ

まぁそういうことです。

この前の備忘録

時々無性にしんどくなる 何に対してかって言うと心当たりがありすぎてちょっと絞れないやりたいことが見つからない無気力とか 一切見えないこの人生の先に対する絶望感とか 何かをしようとも思えない堕落さへの呆れとか 強く言われると瞬殺される自分の貧弱…

人間として生きるの難しい

お久しぶりです。そんさんです。生きてます。また会いましたね。何見とんじゃコラ。見せもんちゃうぞ。 すまん言いすぎた。 この通り最近のそんさん、すっかりこじれてます。原因はなんとなくわかるっちゃわかる。環境変化のストレスやら重圧やら気圧やらも…

No 相棒 No life

暑い。ふぁっっっっっっきんほっっと。 本当に頭おかしいくらい暑い。たぶん道路に卵落としたら目玉焼きできる。薄く切ったベーコン載せれば完璧な朝ごはんの完成です。そこにコーヒーなんてあったらもう文句なし。優雅なモーニングタイムの始まりです。あ?…

あぺ奮闘記その1~仲間編~

突然ですがわしはApexをやっています。 とある友人に唆されて何となくPC版をDLしましたが、Switchで出来るようになってから本格的にやり始めました。そこからキャラにハマり雰囲気やストーリーにハマりまんまとトリコになってしまったわけですね。いや、グル…

うるせ〜〜〜〜知らね〜〜〜〜!!!!!!!!

今回のタイトル、懐かしいですね。分からない人は調べてみてくださいね。さて、お話を始める前に警告を。 今回のトピックはちょいとお真面目でセンシティブです。取っ付きやすい話題を取り上げるって言ったのは誰だよ。わしじゃ。「そういう暗い話題はええね…

いい歳した輩こそぬいぐるみを持て

もふもふでふわふわなやつ。わしの荒んだ心をある程度回復してくれるにくいやつ。昔から何かしらのぬいぐるみやら人形やらを肌身離さず持ってました。ピンクのワンコのちっちゃいぬいぐるみに「マニュ」と名付けて可愛がってた純粋なガキンチョ時代もありまし…

ブログって何すか

ブログとはなんぞや。 友人やら知人やらがやってるやつくらいの知識しかないので開設したはいいもののなにを書けばいいのかわからんという本末転倒ぶり。開幕詰みですね。藤井4段もびっくり。あ、いま4段じゃないんか。何段?皆伝くらい? そもそもブログっ…